西川口「異味香(イウィシャン)の牡蠣チリ」

うまし!
部活帰りの高校生みたいに食った。腹パンパン。29日の夜は西川口の名店「異味香」に突撃。看板メニューの牡蠣チリは蒸したパンに挟んでいただく。シソの風味もきいて、うまし!大ぶりのぎょうざも肉汁が染みる。焼き焼売もでかし!男三人で12個をペロリ。ぎょうざも12個。パンも12個。牡蠣チリは二人前、ジャージャー麺、焼飯ばくばく。回鍋肉もいっとこう。焼飯にジャージャー麺のせ。焼飯に回鍋肉のせ。糖質制限て何?って感じ。百合根の花の炒め物も最高。極めつけは上海がにのぎょうざ。端を噛み切って、海鮮の出汁をちゅーちゅー。ポットに入った温かい紹興酒が合うの合わないのって、いや合うんですけどね。すまぬすまぬの京浜東北線。寝過ごしたら天国から地獄だ。磯子ってどこ?

平和島出張より、戸田出張の方が行きやすいかも。

Img_7158

Img_7144

Img_7145

Img_7142

Img_7151

Img_7150

タイトルとURLをコピーしました