住之江グルメ「こんご」

 今晩は仕事の関係者の方と忘年会でした。場所は天満橋にある「こんご」というお店。来訪はこれで3、4回目になります。

 何でも広島カープの関西の応援団長的な方がやっておられるお店で、広島の名物は何でも抜群にうまいんです。今回は冬場ということもありカキメーンで頂きました。

Img_04401

どうです。このツヤ。身がぷりぷりです。

Img_04421

お好み焼きも、もちろんうまい!

Img_04431

カキの握り・・・最高です。

Img_04471

和風ピサもグー!

Img_04441

呉の地酒「千福」。昔、♪せんぷくいっぱいいかがです、いうCMがあったなー

Img_04461

熱燗もサイコー。カープマーク入りです。

Img_04481

最後はカープチューハイ。ごちそうさまでした。

タイトルとURLをコピーしました