大村グルメ「鳥勝」(大村・賞金女王決定戦)

大村に来たときは必ず顔を出す激安やきとりの店が「鳥勝」さんです。

今回も3日目の夜にキャップとおじゃましました。

026

去年のチャレンジカップの時に入れたボトルがまだ残っていました。黒霧島の五合びんで1500円という安さです

025

まず、刺身の盛り合わせを頼み

027

キャップはおでんも注文

028

焼き鳥は1本70円からです

029

さらに追加

030

焼酎がなくなり、いいちこの五合びんを入れました

031

サービスのうどんもうまし!

033

ズリの刺身もたっぷり

乾杯の生ビール2杯も加えて、これだけ飲んで、食べて2人で4500円。ありえません。ボートレースの中継も流れていて、ボートファンにはたまらないお店です。場所は大村セントラルホテルの近く。タクシーの運転手に聞けば分かると思います。      

タイトルとURLをコピーしました