がんばろう日本!自腹舟券勝負1000円コロガシ(平和島・全日本選手権2日目)

大阪のブログ藤原が1000円を元手に実際に舟券を購入します。

ルールは

1、払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる→変更します→払い戻しの中から翌日の舟券を購入。資金はプールしてもよい

2、複数のレースに投資してもいい

3、最終的な払い戻しはすべて東日本大震災の被災者への義援金として寄付する

の3つです。

初日の払い戻し 2270円

山中 初日の太田はすばらしかったね

藤原 10レースは赤岩ががんばってくれたから結構ついたわ

山中 好調なんじゃない?

藤原 まだまだですわ。平和島はオッズが読み切れん

山中 まあ、関東はカドが人気するからね

藤原 そっちは桐生でよろしくやってるんやろ

山中 何もやってないよ。金もないし。藤原こそ昨日はどうしたんだよ

藤原 餃子の王将でメシ食って、ホテル帰って「ホンマでっかTV」みたわ

山中 東京まできて王将かよ!

藤原 うまくて安いんだからええやろ

山中 俺も好きだけどさ

藤原 赤飯はメニューにないで

山中 誰が頼むかよ!

藤原 小耳に挟んだんやけど、自衛隊の缶飯って赤飯らしいで

山中 いいねえ

藤原 お祝いとかじゃなくて、栄養があってご飯だけで食べられるかららしいけど

山中 そうだよ。赤飯は最高のメニューなんだよ

藤原 でも、被災地では食べにくかったらしいわ

山中 赤飯だからなあ。不謹慎と勘違いされるかもしれないしね

藤原 おまえ、自衛隊に転職しようと思ってない?

山中 ドキっ!思ってないよ。俺みたいな根性なしにできるわけがないよ

藤原 大丈夫や。年齢制限があるからもう入れへんし

山中 なんかうれしいような、かなしいような・・・

藤原 そういえばボートレーサーにも自衛隊出身が多いよな

山中 原田幸哉とか出畑とかね

藤原 じゃあ、きょうは出畑と同じ福岡支部の篠崎で行くわ

山中 強引だね

藤原 ええねん

8R

インなら頭で信頼。連穴で守田を。1頭から6の2、3着流しを各100円。

残りの資金は3日目にキープ。

タイトルとURLをコピーしました