がんばろう日本!自腹舟券勝負1000円コロガシ・キャップ山中掛け合いバージョン(平和島・全日本選手権初日)

大阪のブログ藤原が1000円を元手に実際に舟券を購入します。

ルールは

1、払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる→変更します→払い戻しの中から翌日の舟券を購入。資金はプールしてもよい

2、複数のレースに投資してもいい

3、最終的な払い戻しはすべて東日本大震災の被災者への義援金として寄付する

の3つです。

藤原 キャップなんで平和島におらんのや

山中 しょうがないじゃん。桐生の斡旋が入ったんだから

藤原 せっかく掛け合い漫才も紙面で定着してきたのになあ・・・

山中 漫才っていうな。おまえが俺を紙面でコケにしてるだけじゃん

藤原 それが伝統的な掛け合い漫才やん

山中 すまんね。今回は桐生から参戦するよ

藤原 いろいろネタも考えてきたんやけどなあ

山中 どうせ赤飯ネタとかだろ。一部マニアのファンがいるみたいだし

藤原 そんなバカのひとつ覚えみたいにやらんわ

山中 たとえばどんなの?

藤原 どじょう総理とか、クイズダービーとか

山中 何となく想像はつくけどね

藤原 今節は一人寂しく1000円コロガシでいくわ

山中 やっぱクイズダービーはダービーにかけてるわけ?

藤原 そうそう。最後にオッズが倍になったやん

山中 はらたいらさんに全部、いうやつね

藤原 はらたいらは2倍が4倍になるだけやん

山中 じゃあ、俺は

藤原 89倍が178倍になる

山中 万馬券じゃん!ていうか、そんなオッズ聞いたこともないわ

藤原 まあ、こういうネタや

山中 これは紙面には耐えられないネタだったんじゃない?

藤原 そうか?でもブログだったら行数の制限がないから気が楽やわ

山中 初日の狙いは?

藤原 平和島やからな。カドまくりを狙うわ

10R

エース機引いた太田のカドまくり。2連単4頭流しを各100円

11R

井口がSぶち込む。2連単4頭流しを各100円

以上1000円勝負

タイトルとURLをコピーしました