がんばろう日本!自腹舟券勝負2000円コロガシ(福岡・MB記念最終日)

大阪のブログ藤原と東京のキャップ山中が1000円ずつを出し合い2000円を元手に実際に舟券を購入します。

ルールは

1、払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる→変更します→払い戻しの中から翌日の舟券を購入。資金はプールしてもよい

2、複数のレースに投資してもいい

3、最終的な払い戻しはすべて東日本大震災の被災者への義援金として寄付する

の3つです。

5日目の払い戻し 

山中 準優は的中なしか

藤原 おれ、もう福岡では舟券買わんわ。ハズレ方が不条理やもん

山中 まあなあ

藤原 特に今節はゲリラ豪雨も多かったしなあ

山中 うねりも上からみただけじゃわからないしね

藤原 だからリスクが大きすぎる

山中 地元の人は逆にもうけてると思うけどね

藤原 機械的に1を切ればいいからな

山中 まだまだ修行が足りないってことだろ

藤原 優勝戦はどう買う?

山中 二人の本命の折り返しはどう?

藤原 篠崎のひもも買いたいわ

山中 じゃあ、それもいれよう

12R

4-3流し各200

3-4流し各100

4頭から6の2、3着流し各100

以上2000円勝負

タイトルとURLをコピーしました