がんばろう日本!自腹舟券勝負2000円コロガシ(福岡・MB記念5日目)

大阪のブログ藤原と東京のキャップ山中が1000円ずつを出し合い2000円を元手に実際に舟券を購入します。

ルールは

1、払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる→変更します→払い戻しの中から翌日の舟券を購入。資金はプールしてもよい

2、複数のレースに投資してもいい

3、最終的な払い戻しはすべて東日本大震災の被災者への義援金として寄付する

の3つです。

4日目の払い戻し 2180

藤原 なんか紙面の赤飯ネタが盛り上がってらしいで

山中 なんだよ。人のプライベートをあばきやがって

藤原 それだけキャップが人気ものってことだろ

山中 民主党の代表選に立候補しようかな

藤原 やめとけって

山中 ところで、昨日の12レースは惜しかった

藤原 そうやなー。出畑の頭ならけっこうついたのにな

山中 瓜生と出畑。あの2人は別格に出てるわ

藤原 じゃあ、きょうは準優でいくか

10R

頭は出畑信頼。佐々木が攻めるから田口に差し場がありそう。1頭から5の2、3着流し各100円

11R

ここも峰やろ。守田が攻めて魚谷の差し。1頭から5の2、3着流しを各100円

12R

瓜生のパワー断然。今垣がそつなくさばいて。1頭から4の2、3着流し各100円。

計2400円勝負。足りなかった220円は自腹で追加。

タイトルとURLをコピーしました