緊急企画決定!ブログ藤原、キャップ山中、蒲郡の鬼・太田の会社設立!(蒲郡・オーシャンカップ5日目)

010

準優はこれで勝負します!

 大阪のブログ藤原、東京のキャップ山中、蒲郡担当の太田が「会社」を設立しました。「会社」とはみんなでお金を出し合って舟券を買う共同購入のこと。記者の間では「会社やる?」などと使われている業界用語?みたいなものです。

 今回は1人5000円を投資。太田記者の手腕に心酔するC日スポーツのS橋記者も出資し計2万円で勝負します。

藤原 太田くん、常滑の名人戦のようにもうけたいなあ

太田 そうですね。あのときは本線ズバリでした

山中 本当に頼むよ。おれも個人の舟券は散々なんだから

太田 任せてください。けっこう僕の会社は実績がありますから

藤原 浜名湖では何度も帯の払い戻しを受けてたもんなあ

太田 まずは僕からいかせてください

藤原 何レース?

太田 10レースです

藤原 瓜生で堅いんちがうん

太田 蒲郡のGⅠ、SGの準優は荒れるんですよ

山中 そういや、去年のMB記念も10万舟券が出てたな

藤原 じゃあ、誰?

太田 今村さんです。なぜか今村さんが優出インタビューにくるイメージがあるんですよ

藤原 去年のMB記念の覇者やもんなあ

太田 スタートもビシっと行くと言ってましたし

藤原 で、買い目は

太田 2連単で行きます

6-1 2000

1-6 2000

6-3 1000

3-6 1000

6-4 1000

4-6 1000

山中 瓜生が飛べばつくねえ

藤原 篠崎と峰は?

太田 篠崎は2コース成績が少し悪いんですよね。峰は・・・峰まで買うと点数が増えるでしょ

藤原 なるほど

山中 じゃあ、オレは赤岩に刃向かうよ

太田 さすがキャップ、場外ホームラン狙いですね

山中 勝てば地元のSGで優勝戦1号艇だよ。プレッシャーがないわけがない。

藤原 たしかに

山中 でもエンジンは間違いなく出てる。負けるとすれば仕掛け遅れしかない

藤原 ふむふむ

山中 まあ、道中追い上げて2着はあるかもしれないけど

藤原 で、本命は?

山中 太田。やっぱり経験値が違う。2着以内に入る走りをするでしょう

11R

2連単

3-2 1000

3-4 1000

3-1 500

2-3 500

4-3 500

3-5 200

3-6 300

藤原 最後はおれか。9Rの佐々木の頭を信頼するわ

太田 白井はいいんですか

藤原 確かに怖いけど、今節の佐々木は勢いがあるから

山中 どうせ相手は外枠なんだろ

藤原 そのとおり。カドの森が噴いてるから展開はあるはず

9R

1頭から5と6の2、3着流しを各500円

太田 当たって優勝戦につながるといいですね

山中 WIN5会社もダメだったしなあ

藤原 太田くんの勝負強さに期待ですわ

タイトルとURLをコピーしました