がんばろうニッポン。自腹舟券勝負1000円コロガシ(蒲郡・オーシャンカップ4日目)

大阪のブログ藤原が1000円を元手に実際に舟券を購入します。

ルールは

1、払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる→変更します→払い戻しの中から翌日の舟券を購入。資金はプールしてもよい

2、複数のレースに投資してもいい

3、最終的な払い戻しはすべて東日本大震災の被災者への義援金として寄付する

の3つです。

3日日の払い戻し 

 3日目はまさかの的中ゼロ!個人的な舟券もぼろ負けでした・・・。またコロガシも1000円からスタートです。ルールも見直すことにしました。「払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる」というルールを「払い戻しの中から翌日の舟券を購入。資金はプールしてもよい」に変更します。一度1万円近くまで、ふくらんだ資金がゼロになるのはへこみますから・・・

 では4日目。11Rの今垣のイン戦は堅いと思います。相手は連穴で篠崎を。おもえば昨年の蒲郡MB記念も予選ラストは6号艇。そこまではオール3連対と好調だったのですが、1号艇井口の妨害失格に巻き込まれ転覆した苦い思い出があります。今度こそきっちり回ってくるはず。1頭から6の2、3着流しを各100円。1-2-6、1-3-6を各100円追加し、計1000円勝負です。

タイトルとURLをコピーしました