がんばろうオレ。自腹舟券勝負2000円コロガシ(児島・グラチャン5日目)

大阪のブログ藤原と中部の蒲郡・太田が2000円を元手に実際に舟券を購入します。

ルールは

1、払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる

2、複数のレースに投資してもいい

3、最終的な払い戻しはすべて東日本大震災の被災者への義援金として寄付する

の3つです。

4日目の払い戻し 0円

藤原 しかし当たらんねえ

太田 まさか池田がスタート遅れるとは・・・

藤原 今節はインが弱いわ

太田 しかもあり得ない負け方をしますからね

藤原 そうそう。スタートどか遅れするとおもわんもん

太田 SGで2コースまくりなんてあんまりないですよ

藤原 なんか原因があるんやろなあ

太田 準優の1号艇も鉄板とはいえませんよ

藤原 おれもそう思う。1の2着付けがおもしろいんちゃう

太田 賛成です。今回は分散しましょう

10R

1を2着に固定して相手は2、4、5の計6点を各100円

11R

1を2着に固定して相手は2、3、5の計6点を各100円

12R

2頭から1の2、3着流し8点を各100円

合計2000円勝負

タイトルとURLをコピーしました