がんばろうオレ。自腹舟券勝負2000円コロガシ(児島・グラチャン4日目)

大阪のブログ藤原と中部の蒲郡・太田が2000円を元手に実際に舟券を購入します。

ルールは

1、払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる

2、複数のレースに投資してもいい

3、最終的な払い戻しはすべて東日本大震災の被災者への義援金として寄付する

の3つです。

3日目の払い戻し 0円

藤原 ショックやわー

山中 まさか全部外れるとはね

藤原 今節のパワートップ2とみていた瓜生と山崎が3着を外すとは・・・

太田 この水面の怖いところですよ

山中 太田くん、どうしたの?

太田 次の蒲郡オーシャンカップの取材もかねて来ましたよ。児島に

藤原 これは心強いわ

山中 それにしても昨日はインがよく差されたね

太田 昨日は満潮が16時すぎ。そして追い風だったじゃないですか

藤原 ふむふむ

太田 児島はピットの後ろの水門から海水が入ってくるんですよ

藤原 そうだね

太田 つまり潮が満ちてくるときは、海水はスタートラインに向かって流れるわけです

藤原 そうか、追い風プラス、スタート方向への水の流れでインが流れたのか

太田 その通りです

藤原 瓜生、山崎が負けたのは?

太田 児島の海水は塩分が濃く、体重差がでにくいじゃないですか

藤原 そうやな

太田 体重差=パワー差なわけです

山中 それもそうだ。重いやつより軽いほうが伸びるもんね

太田 だからパワー差もでにくいんです

藤原 前を走られたらなかなか抜けないってことか・・・

太田 しかも児島の6コースは遠い

藤原 それをふまえて、仕切り直しやね

太田 藤原さんはどこを狙ってるんですか

藤原 9Rどうかな。池田は前半を勝って脚もよくなってるみたい。ここを勝てば1点たらずだけど、準優の可能性もみえてくるから

太田 そうですね。相手は

藤原 2着以内が欲しい岡崎で。1着勝負の太田はまくり差しに出るはずで大敗の可能性もある

太田 買い目は

藤原 まずは1頭から5の2、3着流しを各100円

太田 100円ですか

藤原 レースを分散させてリスクを回避しようと思って

太田 メリハリをつけるのがギャンブルの醍醐味じゃないですか

藤原 それも一理あるなあ。自信のあるレースでどかんと勝負か

太田 2000円なんですから、一気にいきましょう

藤原 らじゃ

9R

2連単 1-5 1000円

3連単

1-3-5 400円

1-2-5 200円

1-4-5 200円

1-6-5 200円

の計2000円勝負

タイトルとURLをコピーしました