がんばろう日本。自腹舟券勝負2000円コロガシ(尼崎・笹川賞最終日)

大阪のブログ藤原と、東京のキャップ山中が1000円ずつを出し合い、話し合って舟券を買います。

ルールは

1、払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる

2、複数のレースに投資してもいい

3、最終的な払い戻しはすべて東日本大震災の被災者への義援金として寄付する

の3つです。

藤原 昨日は熱かったなあ

山中 9Rの飯山だろ

藤原 3着に粘ってたら4万円くらいついてたのに・・・

山中 市川に競り負けたね

藤原 脚は絶対に飯山のほうがいいけどなあ

山中 準優の10Rも・・・

藤原 秋山やろ。1Mから2Mは叫んだわ

山中 「頭はないんや!」だろ

藤原 そしたら2、3着もなかったわ

山中 6Rも狙った平山が2着にきて3万近い配当だったけど

藤原 日高が負けるとは・・・

山中 それでも7Rは当たったじゃん

藤原 8810円ね

山中 それで勝負できる

藤原 そうやな。最終日も分散投資?

山中 ここはビシっと優勝戦で勝負しよう。常滑も優勝戦で勝負していれば当たっていたんだから

藤原 うん。5日間見てきたわけだし、俺も優勝戦が一番当たる気がする

山中 池田は堅いだろ

藤原 そうやな。相手探しやわ

山中 狙いはやっぱり吉田?

藤原 もちろん。優勝戦6号艇は想像通りだったわ

山中 でも脚はあんまりよくないだろ

藤原 優勝戦までにはきっちり仕上げてくるわ。今年の近松賞もそうだったもん

山中 で買い目は

藤原 1頭から6の2、3着流しを各1000円。押さえで2連単の6-1を1000円の計9000円勝負。足りない190円は足すわ

タイトルとURLをコピーしました