がんばろう日本。自腹舟券勝負2000円コロガシ(尼崎・笹川賞5日目)

大阪のブログ藤原と、東京のキャップ山中が1000円ずつを出し合い、話し合って舟券を買います。

ルールは

1、払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる

2、複数のレースに投資してもいい

3、最終的な払い戻しはすべて東日本大震災の被災者への義援金として寄付する

の3つです。

山中 藤原やったねえ。11Rはマンシュウだよ

藤原 ようやく、まともに転がった感じやな

山中 この勢いで増やして、常滑・名人戦の分まで寄付したいね

藤原 そうやな。昨日の払い戻しは1万3180円からけっこう買えるわ

5R

飯山の脚が抜群。5軸の相手は1、2、4マルチ計18点を各100円

6R

日高はインなら楽勝。連穴で平山を。1頭から6の2、3着流し各100円

7R

井口のイン信頼。序盤の好脚戻った寺田が相手。1頭から6の2、3着流し各100円

9R

ここは飯山を連穴で狙う。6の2、3着流し40点を各100円

10R

昨日世話になった秋山を連穴で。6の2、3着流し40点を各100円

11R

カドの智チャンが魅せてくれるはず。4頭流し20点を各100円

合計1万3400円勝負。足りない220円は足すわ

タイトルとURLをコピーしました