がんばろう日本。自腹舟券勝負2000円コロガシ(尼崎・笹川賞4日目)

大阪のブログ藤原と、東京のキャップ山中が1000円ずつを出し合い、話し合って舟券を買います。

ルールは

1、払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる

2、複数のレースに投資してもいい

3、最終的な払い戻しはすべて東日本大震災の被災者への義援金として寄付する

の3つです。

藤原 3日目にしてやっと当たったわ

山中 じゃあ、きょうは1000円出さなくていいわけね

藤原 うん。きのうの4Rで3890円の払い戻しがあったから

山中 きょうも追い風が強いね

藤原 1、2Rもインが逃げたなあ

山中 インから分散投資したほうがいいんじゃない?

藤原 うん。そのつもり

6R

連穴で湯川を狙う。1の頭から6の2、3着流しを各100円

9R

峰も今の脚ならイン楽勝。連穴で重成を。1頭から5の2、3着流しを各100円

10R

太田のイン信頼。相手は原田。1頭から5の2、3着流し各100円

11R

浜野谷イン速攻。連穴で秋山を。1頭から6の2、3着流し各100円

12R

池田のインは堅い。人気落ちそうな石田がねらい目。1頭から5の2、3着流し各100円

110円を足して計4000円勝負。

タイトルとURLをコピーしました