がんばろう日本。自腹舟券勝負2000円コロガシ(尼崎・笹川賞2日目)

大阪のブログ藤原と、東京のキャップ山中が1000円ずつを出し合い、話し合って舟券を買います。

ルールは

1、払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる

2、複数のレースに投資してもいい

3、最終的な払い戻しはすべて東日本大震災の被災者への義援金として寄付する

の3つです。

山中 なんで2日目からなの?

藤原 初日は忙しくて・・・でも舟券は買ったで

山中 11レースだろ。瓜生から辻の2、3着

藤原 あれは自信があったんだけどなあ

山中 瓜生は前検とは脚が雲泥の差だったからね

藤原 辻も脚は悪くないと思うんやけど

山中 気を取り直していこう。で2日目は

藤原 辻のかたきは辻で討つわ

9R

1-6流し 各300円

1流し6  各200円

でどう?

山中 いいと思うよ

タイトルとURLをコピーしました