がんばろう日本!自腹舟券勝負2000円コロガシ(とこなめ・名人戦4日目)

大阪のブログ藤原と、東京のキャップ山中が1000円ずつを出し合い、話し合って舟券を買います。

ルールは

1、払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる

2、複数のレースに投資してもいい

3、最終的な払い戻しはすべて東日本大震災の被災者への義援金として寄付する

の3つです。

3日目の払い戻しは3460円でした。

藤原 キャップ、昨日は楽しかった?

山中 終電まで飲んじゃったよ

藤原 ほんま、元気やなー

山中 藤原が守りに入りすぎなんだよ。舟券と同じだ

藤原 12Rの岡を取ったから、気が大きくなってるなあ

山中 3日目からは太田くんも合流してるからね

藤原 それは心強い

太田 よろしくお願いします。でも3日目的中したじゃないですか。4日目も藤原さんの予想でいいんじゃないですか?

山中 そうだよそうだよ。俺はきょうも飲みにいくんだからさ

藤原 しょうがないなー。じゃあお言葉に甘えて守りに入るわ

4日目の大嶋の2走はいずれも堅そう。相手を絞って勝負。

8R

S果敢な占部が相手本線。そこに平野と北川敏をつける。

2-5-1 500

2-5-3 400

2-3-5 300

2-1-5 200

合計 1400円

12R

古場も3着は外しそうにない。枠不利な中西は見切って、2コースの吉本も押さえ程度に。

1-3-4 700

1-3-5 500

1-4-3 400

1-5-3 200

1-3-2 200

合計 2000円

これで勝負します。

タイトルとURLをコピーしました