がんばろう日本。自腹舟券勝負2000円コロガシ(とこなめ・名人戦2日目)

大阪のブログ藤原と、東京のキャップ山中が1000円ずつを出し合い、話し合って舟券を買います。

ルールは

1、払い戻しはすべて翌日の舟券購入にあてる

2、複数のレースに投資してもいい

3、最終的な払い戻しはすべて東日本大震災の被災者への義援金として寄付する

の3つです。

藤原 やっぱり俺等は「持ってない」な

山中 そうだね。瀬尾さん前半は6号艇で勝ったのに・・・

藤原 11Rは風も追い風に変わってたしな

山中 それにしても川名さんはなんでインを取らなかったんだろう?

藤原 そうやなあ。1番は完全にピット離れで送れてたもんなあ

山中 いずれにしても「持ってない」ね

藤原 2日目から仕切り直しや

山中 はい1000円。で、どこいくの?

藤原 2日目は3つのレースに分散投資や

山中 一つめは

藤原 4Rの村上。脚は上々でインなら楽勝やろ。ドリームを勝った日高が相手。1頭から6の2、3着流し8点

山中 ふんふん

藤原 次は8Rの田上。カドになりそうだし、あのパワーなら楽にまくれる。3頭流し20点

山中 そういえば藤原、初日の7R当たってたじゃん。なんで、あそこにしなかったんだよ

藤原 それも含めて「持ってない」んやって

山中 ほんとにねー

藤原 最後は12Rの山崎昭。初日のバックでの伸びは尋常じゃなかったで

山中 確かに。前半の1号艇なんかまくられてるのに、2Mは先マイしたもんね

藤原 ここも差し切るとみたわ。4の頭から1、2、5、6の2、3着計12点

山中 ちょっと待てよ。それ2000円に収まる?

藤原 収まらない。なので4Rと12Rだけ最初は買う。で、4Rが当たったら8Rも買う

山中 4Rが2000円以上つかないと3全全は買えないよ

藤原 その時は2連単を買えばいい

山中 頭いいねー

藤原 馬鹿にしてる感じがするなあ

山中 そんなことないよ。あ、アリサからメールがきたんで、俺はもう帰るよ

藤原 ご自由に

タイトルとURLをコピーしました