1月19日もやります!ボートレースグッズが当たる12レース予想大会(鳴門・スポーツ報知杯最終日)

大人気の12レース予想大会を鳴門・スポーツ報知杯で再び実施します。

ルールは以下のとおりです。

1月19日の鳴門スポーツ報知杯・12R優勝戦を予想。1万円分を資金配分する形で予想してください。予想は3連単でお願いします。

たとえば1-2-3、1-2-4を5000円づつなど。予想の根拠なども書いてもらえるとうれしいですね。

最終的に払い戻し額の多かった方にボートレースグッズを差し上げます。

予想はコメント欄に投稿してください。

投稿の際にはメールアドレスが必要となります。

当選者には投稿時のメールアドレスに担当者が連絡をします。

予想はメールアドレスひとつにつき、1度でお願いします。

締め切りは19日16時00分とします。

払い戻し金額が同じ場合は抽選で当選者1人を決定します。

投稿コメントは担当者が確認した後にアップします。投稿してからアップされるまでに少し時間がかかると思いますが、ちゃんと投稿されているので、同じ内容を何度も投稿されないようにお願いします。それでは投稿お待ちしています。

また、当選者へのグッズの発送は遅れる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

12R 優勝戦                   H1800m  電話投票締切予定16:00
——————————————————————————-
艇 選手 選手  年 出 体級    全国      当地     モーター   ボート   今節成績  早
番 登番  名   齢 身 重別 勝率  2率  勝率  2率  NO  2率  NO  2率  123456見
——————————————————————————-
1 3894池田明美34静岡50A1 6.61 51.09 5.68 47.37 12 27.27 10 31.94 46133141      
2 4065金田幸子31岡山45A2 6.84 53.25 6.38 54.05 38 45.50 58 29.47 22326361      
3 4501樋口由加22岡山43B1 3.77 13.33 0.00  0.00 19 30.58 34 38.14 251 5231      
4 4320峰 竜太25佐賀51A1 7.20 52.68 8.30 80.00 67 34.01 18 38.38 11132622      
5 1710万谷 章67岡山50A2 5.62 42.57 5.75 39.29 35 41.67 26 21.77 341 4152      
6 1759酒井忠義64香川55B1 4.23 19.48 4.83 25.00 17 38.54 33 31.77 1 236412

それにしてもすごいメンバーになりました。今節はボートレースオリンピックと銘打って新鋭、女子、名人世代に分かれてのチームバトルでしたが、企画通りの優勝戦となりました。万谷選手は67歳と2か月の優出で自身が持つ最高齢優出記録を更新。優勝すればもちろん最高齢Vです。かたや樋口選手はデビュー初優出。なんときょう1月19日が23歳の誕生日です。年齢差44歳の優勝戦。峰選手や64歳の酒井選手も加わり、見所たっぷりです。ぜひ舟券でも参加してみてください。ちなみに簿僕は4頭流し20点を買おうと思っています(安いとは思いますが・・・)     

タイトルとURLをコピーしました