ボートレースグッズが当たる!記者舟券対決(住之江・賞金王決定戦最終日)

スポーツ報知・大阪本社のボートレース記者・藤原と、西部本社の長谷、中部本社の太田、東京本社のキャップ山中が舟券で対決します。4人が住之江・賞金王決定戦最終日で1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い記者の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は抽選で当選者1人を決定します。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方にボートレースグッズを差し上げます。当選者には投稿した際のメールアドレスに管理人から連絡があります。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。

 応募方法も簡単です。1人で何回も当選する方もいますので、当選確率も激高!このチャンスをお見逃しなく!

 賞品の発送は遅れる可能性もあるのでご了承ください。また、締め切り時間は毎日変わるのでご注意ください。

藤原 さすが太田くん。見事な読みやったなあ

太田 ありがとうございます

藤原 俺は今回は出番なさそうやわ

太田 まあ4人のうち誰かが当たればいいんですよ

山中 そうだよ。優勝戦はまかせといてよ

藤原 そういやキャップは優勝戦の勝率激高やったな

太田 桐生の万舟券も当ててましたしね

藤原 じゃあ山中の予想から聞こう

山中

もちろん12レース

134、146のボックス各500

4-3、4-6流し各500

藤原 得意のボックスやな。じゃあ太田記者は

僕も12レースで

【12R】
1・2・4のBOX 各1000
2―1―5     1000
2―1―6     1000
4―1―5     1000
4―1―6     1000
          (10000)

藤原 浜野谷の2着本戦かあ。じゃあ長谷さんは

長谷 僕は九州勢から買うと決めてたからね

12レース

6頭流し20点 各500

藤原 じゃあ最後に僕が

12レース

1頭から2、3、4の2、3着ボックス各1000

1頭から6の2、3着流し各500

山中 これで今年も終わりだね

藤原 また来年もよろしく

(23日の応援コメント締め切り時間は16時20分です)

タイトルとURLをコピーしました