リアル舟券勝負!2000円コロガシ!(住之江・賞金王決定戦5日目)

08年、09年とスポーツ報知紙面で「目指せ100万円!自腹勝負1万円コロガシ」なる企画をやっていましたが、今年は矢もつきて、ついに企画消滅。そこでスケールは小さくなりますが、2000円を元手にブログでコロガシ作戦を決行しようと思いついたわけです。

ルールは

1、元手はすべて5日目の舟券に投資する

2、複数のレースにかけてもよい

3、払い戻しはすべて翌日のレースに投資する

4、元手がなくなれば再び2000円からスタート

どこまで増えるか分かりませんが、生活がかかっているのでがんばります

4日目までの結果

投資 8000円

回収    0円

収支 マイナス8000円

やっぱり僕は「持ってない」ですね。4日目10レースはかなり自信があったんですけど、辻があれほど脚落ちしているとは・・・。5日目も基本は同じ。インからしか買いません。

3R

森高イン奮起戦。相手は脚悪くない今井。

1-4=2

1-4=3

1-4=5 各100円

5R

ここの太田も鉄板級。連穴で上向いた新田を。

1頭から6の2、3着流し各100円

6R

服部インなら粘らないか。重成も6コースうまい。

1-6=2

1-6=3

1-6=4 各100円

計2000円勝負

タイトルとURLをコピーしました