キャップ山中降臨!ボートレースグッズが当たる記者舟券対決(住之江・賞金王決定戦5日目)

スポーツ報知・大阪本社のボートレース記者・藤原と、西部本社の長谷、中部本社の太田、東京本社のキャップ山中が舟券で対決します。4人が住之江・賞金王決定戦5日目で1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い記者の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は抽選で当選者1人を決定します。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方にボートレースグッズを差し上げます。当選者には投稿した際のメールアドレスに管理人から連絡があります。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。

 応募方法も簡単です。1人で何回も当選する方もいますので、当選確率も激高!このチャンスをお見逃しなく!

 賞品の発送は遅れる可能性もあるのでご了承ください。また、締め切り時間は毎日変わるのでご注意ください。

藤原 太田くんお見事でした

太田 ちょっと当てにいきました

藤原 俺はさっぱりやわ

太田 そういえば僕の名前から「ひつまぶし」がとれてますね

藤原 ブログ予想のエースに「ひつまぶし」は失礼やろ。そのかわり、俺が今節坊主だったら「かけうどん藤原」を名乗るわ

太田 素うどん藤原という案もありましたね

藤原 香川では素うどんのことはかけうどんていうんよ

山中 相変わらず馬鹿がそろって馬鹿なことばっかりいってるねえ

藤原 出たな!妖怪キャバクラ無駄使い

山中 それ名前じゃねえだろ

太田 キャップ、ラスベガスはどうだったんですか?

山中 ぼろぼろですよ

藤原 舟券は?

山中 インばっかり買ってつまらないねえ。仕方なくトライアル1回戦の12レースはインから買って取りましたよ

藤原 あ、自慢や

太田 まあ、キャップは舟券買っても負けても同じなんですよ。勝ったらキャバクラをはしごするだけ。負けたらハウスボトルで我慢するだけ

藤原 うすっぺらー

山中 帰国するなりむちゃくちゃいうねえ。まあいいや。俺が参加したら長谷さんも合わせて4人。誰か当たるでしょう。じゃあ予想いくよ

11レース

5-4、5-3、5-1流し 各300

12レース

135のボックス 各400

5-1、5-3流し 各500

太田 じゃあ僕の予想を

【11R】
池田のインは懐を空けて回ることが多く、
2コースが絡みやすい。
1―2=3
1―2=4
1―2=5       各1000ずつ
              (6000)

【12R】
瓜生が艇団を割る。
5のアタマ・ヒモ40点 各100ずつ
              (4000)

長谷 俺は瓜生を信じるわ

12レース

5頭流し20点を各500円

藤原 最後に僕が

11レース

1頭から3、4、5の2、3着ボックス各1000

12R

菊地のカド一撃。4-5、4-3流し各500

太田 瓜生が人気ですねえ

藤原 うん。瓜生は出てると思うよ

(22日の応援コメント締め切り時間は15時40分です)

               

タイトルとURLをコピーしました