ボートレースグッズが当たる!大阪・藤原VS九州・長谷VS中部・太田ガチンコ舟券対決(住之江・賞金王決定戦4日目)

スポーツ報知・大阪本社のボートレース記者・藤原と、西部本社の長谷、中部本社の太田が舟券で対決します。3人が住之江・賞金王決定戦4日目で1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い記者の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は抽選で当選者1人を決定します。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方にボートレースグッズを差し上げます。当選者には投稿した際のメールアドレスに管理人から連絡があります。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。

 応募方法も簡単です。1人で何回も当選する方もいますので、当選確率も激高!このチャンスをお見逃しなく!

 賞品の発送は遅れる可能性もあるのでご了承ください。また、締め切り時間は毎日変わるのでご注意ください。

藤原 惜しかったなあ

長谷 太田くんでしょ

藤原 11レース、一瞬5-1-6になったけどなあ

長谷 池田は岡崎と接触してフィンが飛んだね

藤原 でもそこまでの脚は抜群でしたね

長谷 減点も取られなかったし、まだチャンスはある。ねらい目だと思うよ

藤原 きょうは太田くんはお休みです

長谷 そうなの?じゃあ僕の予想から

11R

5-1流し 各1000

1-5、5-3、3-5流し 各500

藤原 瓜生ですか

長谷 初日は軽視して失敗したから

藤原 僕も何とか当てたいですね

10R

1頭から6の2、3着流し各500

11R

1-5流し各500

12R

1-4、1-5流し各500

長谷 どっちかが当たるといいね

藤原 そうですね

太田 ちょっと待ったあ!僕もやっぱり参加します!

11R
1―4―流し 各500
1―3―4   1000
1―5―4   1000
        (4000)

12R
5―1―流し 各500
5―4―流し 各500
4―5―流し 各500
        (6000)

藤原 さすがやわ。なんかあたりそうやもん
(21日の応援コメント受付締切時間は15時です)

タイトルとURLをコピーしました