ボートレースグッズが当たる!大阪・藤原VS中部・太田VS西部・長谷ガチンコ舟券対決(住之江・賞金王決定戦3日目)

スポーツ報知・大阪本社のボートレース記者・藤原と、中部本社の太田、西部本社の長谷が舟券で対決します。3人が住之江・賞金王決定戦3日目で1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い記者の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は抽選で当選者1人を決定します。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方にボートレースグッズを差し上げます。当選者には投稿した際のメールアドレスに管理人から連絡があります。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。

 応募方法も簡単です。1人で何回も当選する方もいますので、当選確率も激高!このチャンスをお見逃しなく!

 賞品の発送は遅れる可能性もあるのでご了承ください。また、締め切り時間は毎日変わるのでご注意ください。

藤原 太田くん的中おめでとう

太田 ありがとうございます

藤原 それにしても魚谷はすごい脚やったなあ

太田 そうですねえ。伸びだけじゃなくてマイ脚もいいんでしょう。あの角度で差すとずるっと下がることも多いですから

藤原 3日目からは「長谷頼み」でおなじみ、九州の長谷記者も参戦するわ

長谷 藤原くん久しぶり!でも唐津の100点張りはないんじゃない?

藤原 しかもハズレでした

太田 キャップがしぶとく優勝戦を当ててましたね

藤原 山中はまだラスベガスから帰らないのかなあ

太田 まあラスベガスからでもメールで予想を送ってくるでしょう。もしかしたら舟券を頼まれるかも

藤原 あいつはネット投票入ってるから大丈夫やろ

長谷 そうか、ネットにつながるとこなら世界中で舟券をかえるんだ

藤原 ラスベガスで賞金王を買うっていうのもかっこいいな

太田 僕はやっぱり舟券は現場で見極めて買いたいですけどね

藤原 なんか自信ありげやな

太田 2日目は鳥飼を2回買って撃沈したんですよ。でも今節中にお金になりそうな気がするんですよ

藤原 穴を取るためには追いかけるって必要やな。兵庫の渡兄弟なんか、節間1度は大マンシューを提供してくれるイメージがあるわ

太田 ということで3日目も買います

【7R】
1―3―流し 各500
1―流し―3 各500
        (4000)

【11R】
中へこみとみて1の2着。
4・5・6を1着と3着へ。
4・5・6―1―4・5・6 各500
             (3000)

【12R】
1から3・4・5の2~3着6点 各500
                 (3000)

藤原 森高も整備してよくなってるって立山さんがいうてたわ

長谷 じゃあ僕の予想を

11R

1頭から4、5、6の2、3着ボックスを各1000

12R

2-4、4-2流しを各500

長谷 結局はエンジンだと思うんだけどなあ

藤原 じゃあ俺の予想

8R

1頭から6の2、3着流し各500

10R

1頭から4の2、3着流し各500

11R

1-4-6、1-6-4を各1000

太田 堅いですね

藤原 的中第一でいったわ

長谷 3人だったら誰か一人は当たるんじゃない

太田 誰も当たらなかったら恥ずかしいですね

藤原 最終日は山中も入れて4人やから

太田 下手な鉄砲もなんとやらですね

(20日の応援コメント締め切り時間は13時20分です)

タイトルとURLをコピーしました