リアル舟券勝負!2000円コロガシ(住之江・賞金王決定戦2日目)

08年、09年とスポーツ報知紙面で「目指せ100万円!自腹勝負1万円コロガシ」なる企画をやっていましたが、今年は矢もつきて、ついに企画消滅。そこでスケールは小さくなりますが、2000円を元手にブログでコロガシ作戦を決行しようと思いついたわけです。

ルールは

1、元手はすべて2日目の舟券に投資する

2、複数のレースにかけてもよい

3、払い戻しはすべて2日目のレースに投資する

4、元手がなくなれば再び2000円からスタート

どこまで増えるか分かりませんが、生活がかかっているのでがんばります

初日の結果

投資 2000円

回収    0円

収支 マイナス2000円

 初日6Rは平本がまくってしまうかと思いましたがまさかの差しハンドル。結局連には絡めませんでした。11Rはインの井口がまさかの2着。鉄板と思っている1号艇が負けるとさすがにへこみますね。

 気を取り直して2日目。沖島が気になるんですよねー。脚は悪くないはず。

2R

1頭から3の2、3着流しを各100円

8R

1頭から4の2、3着流しを各100円

9R

ここの寺田も堅そう。

1-3-4、1-3-5、1-4-3、1-4-5を各100円

計2000円勝負

タイトルとURLをコピーしました