ボートレースグッズが当たる!大阪・藤原VS中部・太田ガチンコ舟券対決(住之江・賞金王決定戦2日目)

スポーツ報知・大阪本社のボートレース記者・藤原と、中部・太田が舟券で対決します。2人が住之江・賞金王決定戦2日目で1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い記者の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は抽選で当選者1人を決定します。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方にボートレースグッズを差し上げます。当選者には投稿した際のメールアドレスに管理人から連絡があります。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。

 応募方法も簡単です。1人で何回も当選する方もいますので、当選確率も激高!このチャンスをお見逃しなく!

 賞品の発送は遅れる可能性もあるのでご了承ください。また、締め切り時間は毎日変わるのでご注意ください。

藤原 やっとB1に復帰できたよ

太田 あれ、藤原さんボートレーサーの知り合いいましたっけ?

藤原 違う。健康診断の結果がかえってきたんよ

太田 B1とは

藤原 要経過観察ってやつ。まあ限りなく白に近いグレーやな

太田 その前は?

藤原 S1

太田 そっちのほうが強そうじゃないですか!

藤原 これは要治療

太田 じゃあ病院いったんですか

藤原 いってない

太田 いい加減ですねー

藤原 最近はビールの代わりにノンアルコールビールを飲んでるんよ。それが効いたかな

太田 最近のはよくできてますもんねー

藤原 競艇場の宿舎にもあるんかな?今度選手に聞いてみよう

太田 僕も気持ちよく祝杯が挙げられるように2日目はがんばりますよ

【7R】
1―5―流し    各500
5―1―流し    各400
5―3―流し    各200
           (4400)

【8R】
4・1・2のボックス 各200
4・1・3のボックス 各200
4・2・3のボックス 各200
           (3600)

【10R】
5―流し―流し   各100
           (2000)

藤原 当てにきたねー。じゃあ俺の予想

10R

1頭から3の2、3着流し各500

11R

1-5-2、1-5-3、1-5-4、1-2-5、1-3-5、1-4-5を各500

12R

1、2、3のボックスを各500

太田 刻んできましたね

藤原 そろそろ当てないとA1にあがれないから

太田 ということはA1が異常なしなんですね

藤原 そういうこと

(19日の応援コメント投稿締め切り時刻は13時30分です)

            

タイトルとURLをコピーしました