賞金王決定戦リアル舟券勝負!2000円コロガシ(住之江・賞金王決定戦初日)

08年、09年とスポーツ報知紙面で「目指せ100万円!自腹勝負1万円コロガシ」なる企画をやっていましたが、今年は矢もつきて、ついに企画消滅。そこでスケールは小さくなりますが、2000円を元手にブログでコロガシ作戦を決行しようと思いついたわけです。

ルールは

1、元手はすべて初日の舟券に投資する

2、複数のレースにかけてもよい

3、払い戻しはすべて2日目のレースに投資する

4、元手がなくなれば再び2000円からスタート

どこまで増えるか分かりませんが、生活がかかっているのでがんばります

あと18日のサンテレビ競艇中継に出演します。暇な人はみてください

さて初日。太田選手に投資しようと思います。詳細は紙面のブログ舟券を読んでください。とりあえず買い目のみ

6R

1頭から5の2、3着流し各100円

11R

1頭から3の2、3着流し各100円

1-3-6を400円追加

の計2000円勝負です

ある程度まで増えてきたら、実際の購入舟券の写真をアップしようと思います。

タイトルとURLをコピーしました