ボートレースグッズが当たる!大阪・藤原VS中部・太田ガチンコ舟券対決(住之江・賞金王決定戦初日)

スポーツ報知・大阪本社のボートレース記者・藤原と、中部・太田が舟券で対決します。2人が住之江・賞金王決定戦初日で1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い記者の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は抽選で当選者1人を決定します。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方にボートレースグッズを差し上げます。当選者には投稿した際のメールアドレスに管理人から連絡があります。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。

 応募方法も簡単です。1人で何回も当選する方もいますので、当選確率も激高!このチャンスをお見逃しなく!

 賞品の発送は遅れる可能性もあるのでご了承ください。また、締め切り時間は毎日変わるのでご注意ください。

藤原 ショックやわ

太田 どうしたんですか

藤原 消えた・・・全部消えた

太田 投稿した記事ですか

藤原 そうや、せっかくの力作やったのに

太田 やっぱりコピーを怠るとダメですね

藤原 ラスベガスにいってる山中をくさしたのが悪かったんかな

太田 それはないと思います

藤原 じゃあ、韓ソ売りのリーダー湿布をちゃかしたんがまずかったんかな

太田 「菅総理のリーダーシップ」でしょう

藤原 そうそう、いや俺のパソコンで「簡素折り」って打ったら一撃で変換できへんからさ。ネタにしようと思って

太田 うーむ、もしやネット上で検閲されてるとか?

藤原 さすがに、そんな暇じゃないやろ。そもそもネットにアップする前に消えてるし

太田 そうですよね

藤原 でも、なんでパソコンてながい原稿書いたときに限って消えるんやろう

太田 確かにそんな気がします

藤原 機械なんやから、つい5分前に表示してた文章くらい記憶しててもええんちゃうん

太田 今のパソコンならできそうですよね

藤原 ほんで考えたんやけど。誰にも言うたらアカンで

太田 はい。でもブログに書いてますが・・・

藤原 パソコンのキーボードの巻き戻し機能をつけるんや

太田 は?

藤原 つまり、文章はキーボードを打って書くやろ。どのキーボードを打ったか順番をパソコンが1万打くらい記憶しとくんや。そして、文章が消えたときには、巻き戻しでキーボードがパチパチと・・・

太田 そうですね。自動で演奏するピアノもありますもんね

藤原 グチを書いてたら、けっこうええ分量になってきたわ。じゃあ予想をどうぞ

太田 わかりました

【9R】
1―2―6 1500
1―3―6 1500
1―4―6 1500
1―5―6  500
      (5000)

【11R】
1―3―5 2000
1―3―4 1000
1―3―6 1000
1―5―3 1000
      (5000)

藤原 うわー。俺の狙いとかぶってる。じゃあ少しひねろう

12レース

1頭から5の2、3着流し各1000

5-1流し各500

太田 赤岩ですか

藤原 今ワイドショーの主役やろ

太田 もしかして海老蔵のことですか

藤原 あ!間違えた。赤岩が似ているんは中村獅童やったわ。・・・ってあれ?「なかむらしどう」は一撃で変換できたで

太田 普天間、辺野古、韓ソ売り・・・

藤原 アカンなあ。もう辞書登録しとくわ

太田 リーダーシップで菅総理と登録しました

藤原 うまいねえ。俺はキャバクラでキャップ山中を登録したわ

太田 キャップも早くラスベガスから帰ってきてリーダーシップを発揮して欲しいですね

藤原 今頃ラスベガスのベッドの上でリーダーシップを発揮してるんちゃう

太田 赤字国債を乱発することがないよう祈ってますよ

藤原 俺らイクメンコンビはさっさと寝よう

太田 そうですね。コピーをお忘れなく

(18日の応援コメント受付締切は14時40分です)
               

タイトルとURLをコピーしました