ボートレースグッズが当たる!東京・山中VS九州・長谷ガチンコ舟券対決(唐津・チャレンジカップ5日目)

スポーツ報知・西部本社のボートレース記者・長谷と、東京・キャップ山中が舟券で対決します。2人が唐津チャレンジカップ5日目で1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い記者の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は投稿時間の早い方を優先とします。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方にボートレースグッズを差し上げます。当選者には投稿した際のメールアドレスに管理人から連絡があります。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。

 応募方法も簡単です。1人で何回も当選する方もいますので、当選確率も激高!このチャンスをお見逃しなく!

 賞品の発送は遅れる可能性もあるのでご了承ください。また、締め切り時間は毎日変わるのでご注意ください。

藤原 「4日目もあかんかったね」

山中 「そろそろ問責決議が出てくるころかな」

藤原 「支持率はだだ下がりやろうね」

山中 「まあ、いいや俺は優勝戦一撃で取り返す男やから」

藤原 「ということは準優もアカンてことか」

山中 「いや全力で穴を狙いにいくよ。ところで藤原はきのうどこで仕事してたの?」

藤原 「休みやったから京都で紅葉を堪能してきたわ」

山中 「優雅やなあ」

藤原 「北大路のはせがわっていう洋食の店が最高やった」

山中 「また、くいもんの話か」

藤原 「大徳寺の高桐院てとこもよかったよ」

山中 「いいなあ。俺なんか毎日舟券でやられてるのに」

藤原 「来年くればええやん」

山中 「一人で?」

藤原 「そら、彼女をつくってやな」

山中 「紹介してくれよ」

藤原 「わかった。わかった。5日目で当てたら考えるわ」

山中 「よーし!気合が入ってきた!」

11レース

156、256のボックスを各500円

12レース

3-6、5-6流し各500円

長谷 「じゃあ僕の予想を」

10レース

1-4流しを各500円

11レース

1-6、6-1流しを各1000円

山中 「当てたら本当に頼むよ」

藤原 「男に二言はない」

山中 「やっぱり持つべき者は同期だよー」

藤原 「もう当てた気になってるな」

(27日の締め切り時刻は15時10分です)

タイトルとURLをコピーしました