ボートレースグッズが当たる!東京・山中VS九州・長谷ガチンコ舟券対決(唐津・チャレンジカップ3日目)

スポーツ報知・西部本社のボートレース記者・長谷と、東京・キャップ山中が舟券で対決します。2人が唐津チャレンジカップ3日目で1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い記者の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は投稿時間の早い方を優先とします。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方にボートレースグッズを差し上げます。当選者には投稿した際のメールアドレスに管理人から連絡があります。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。

 応募方法も簡単です。1人で何回も当選する方もいますので、当選確率も激高!このチャンスをお見逃しなく!

 賞品の発送は遅れる可能性もあるのでご了承ください。また、締め切り時間は毎日変わるのでご注意ください。

藤原 「早速予想を聞かせて」

山中 「おいおい気が早いねえ」

藤原 「今、何時だと思ってるんだよ」

山中 「午前2時前だよ」

藤原 「眠いわ!」

山中 「夜はこれからでしょう」

藤原 「もう酔った」

山中 「そうか、もう先に寝れば」

藤原 「そのためにも予想を。酔ってるから誤字脱字は許してね」

山中 「それ、誰に向かっていってるんだ?」

生中 「じゃあ予想いくよ」

山中 「って!上の俺の名前へんじゃない?わざと間違えてない」

藤原 「ぐぅぐぅ」

山中 「しょうがないなあ。じゃあ予想いくよ」

11R

4-5流し、4-6流し、6-4流しを各500円

12R

4-5、4-6流しを各500円

藤原 「長谷さんの予想は?」

山中 「ちゃんと聞いてきたよ」

7R

2-1流し、2-3流し、2-5流しを各500円

10R

1-2-3、1-3-2を各2000円

藤原 「じゃあお休み」

山中 「アジアが大変な時期なのにお気楽やなあ」

藤原 「なんや、それはセンカクのことをいうてんのか?」

山中 「まあ、それも含めてだよ」

藤原 「やっぱり実効支配が大事なんかな」

山中 「そりゃそうだろうね。昔は日本人も住んでたみたいだし」

藤原 「あそこにボートレース場は作れないかな?ボートピアでもいいや」

山中 「ボートピア尖閣か!それはすごいなあ」

藤原 「ボートレース尖閣かもよ」

山中 「チャレンジカップやったら、ある意味ほんまにチャレンジやな」

藤原 「もちろん担当はキャップやで」

山中 「だめだよ。無理だよ」

藤原 「怖じ気づいたか!」

山中 「ホテルないじゃん」

藤原 「テントに泊まればいい」

山中 「でも領収書がないと、宿泊費請求できないんだよ」

藤原 「ちっさいなー」

藤原 「ていうか、ホテルあればいくの?」

山中 「もちろん!仕事だからね」

藤原 「すばらしい!山中見直したわ」

山中 「でも、キャバクラもないんだろうなあ」

藤原 「結局はそこかい!」

(25日の締め切り時刻は13時30分です)

タイトルとURLをコピーしました