11月24日もやります!ボートレースグッズが当たる12レース予想大会(唐津・チャレンジカップ2日目)

大人気の12レース予想大会を唐津チャレンジカップで再び実施します。

ルールはいつものとおりです。

24日の唐津チャレンジカップ2日目・12Rを予想。1万円分を資金配分する形で予想してください。予想は3連単でお願いします。

たとえば1-2-3、1-2-4を5000円づつなど。予想の根拠なども書いてもらえるとうれしいですね。

最終的に払い戻し額の多かった方にボートレースグッズを差し上げます。

予想はコメント欄に投稿してください。

投稿の際にはメールアドレスが必要となります。

当選者には投稿時のメールアドレスに担当者が連絡をします。

予想はメールアドレスひとつにつき、1度でお願いします。

締め切りは24日午後16時30分とします。

払い戻し金額が同じ場合は投稿時間の早かった方の勝利とします。

投稿コメントは担当者が確認した後にアップします。投稿してからアップされるまでに少し時間がかかると思いますが、ちゃんと投稿されているので、同じ内容を何度も投稿されないようにお願いします。それでは投稿お待ちしています。

また、当選者へのグッズの発送は遅れる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

 今回は昼開催にもかかわらず、初日から20人もの応募がありました。初参加という方も多く、うれしく思います。まだチャレンジしたことがないという人もぜひ、参加してみてくださいね。また、予想のレベルもすごく高いと思います。初日の「グン」さんも万舟券をズバリですもんね。参考にするのもアリだと思います。

 話は変わりますが、唐津といえばフライングの話が思い浮かびます。本紙評論家の立山一馬さんが話していたのですが、唐津はスタートがむちゃくちゃ早いそうです。大時計は全国同じですが、選手の感覚的に早いと感じるんでしょうね。また、朝のスタート練習と風が変わるのも唐津の特長だそうで。あえて、朝の特訓にでないこともあるのだとか。2日目以降はフライングが出ないことを祈ります。

タイトルとURLをコピーしました