タラレバの話

まったくボートレースとは関係ないんですが・・・

京都競馬場で行われたマイルCS。尼崎の記者席でスポニチのO記者と検討したわけです。けっこうケントク買いが好きな2人。

藤原  「名古屋グランパス優勝したな」

O記者 「そうやったん?」

藤原  「うちは中面やったわ」(関西版のみかも)

O記者 「それなら今年のキーワードはサッカーかもしれんな」

藤原  「昔、名古屋はグランパスエイトやったから8番ちゃう」

O記者 「ダノンヨーヨーか。1番人気やん」

藤原  「ほかには?」

O記者 「エーシンフォワードやゴールスキーもサッカー用語入ってるで」

藤原  「そやなあ」

結果は

1着 エーシンフォワード

2着 ダノンヨーヨー

3着 ゴールスキー

で3連単は40万オーバー

馬券?もちろんハズレました

レース後に「今年はやっぱり名古屋やな」と中日ファンのO記者

賞金王決定戦も愛知の選手を警戒しようと心に決めました。

タイトルとURLをコピーしました