ボートレースグッズが当たる!東京・山中VS中部・太田ガチンコ舟券対決(桐生・全日本選手権3日目)

スポーツ報知・中部地区のボートレース記者・ひつまぶし太田と、東京・キャップ山中が舟券で対決します。毎日2人が1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い方の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は投稿時間の早い方を優先とします。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方にボートレースグッズを差し上げます。当選者には投稿した際のメールアドレスに管理人から連絡があります。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。

 応募方法も簡単です。1人で何回も当選する方もいますので、当選確率も激高!このチャンスをお見逃しなく!

 賞品の発送は10月末にずれ込む可能性もあるのでご了承ください。また、締め切り時間は毎日変わるのでご注意ください。

藤原 きょうは山中の予想が届くのはやかったわ

太田 何時ですか?

藤原 午前3時すぎ

太田 それでも遅いでしょう

藤原 前検から飲み終わるのが午前6時、6時、3時。

太田 本当にタフですね

藤原 同い年とはおもえんわ

太田 あっちの方もタフなんでしょうか?

藤原 さあ?朝から議論する話題じゃないなあ

太田 ところで世間はノーベル賞でお祭りムードですね

藤原 何とかカップリングやろ

太田 パラジウムがどうにかこうにか

藤原 パラジウムってレアアースちゃうん。今話題の

太田 そんな気もします

藤原 深読みすれば、何とかカップリング理論が出てきたからパラジウムの価値がアップ

藤原 中国儲かる

藤原 でも、カップリング理論を発見したのは日本人

藤原 レアアースの輸出制限は恩を仇で返すようなもん

藤原 と、ノーベル賞決めたお偉いさんが、暗にいってるような気がせえへん?

太田 どこまで深読みなんですか。その読みを舟券に生かしてくださいよ

藤原 俺もノーベル賞狙おうかな

太田 なんかアテはあるんですか?

藤原 山中カップリングや

太田 キャップでも結婚できる理論ですか

藤原 ノーベル賞級の難題やろ

山中 バカなこといってんじゃないよ。ほら予想いくよ

10R

4-5、4-6流しを各500円

12R

156ボックス各500円

1頭から356の2、3着ボックス各500円

太田 では私も

【8R】
1―5―流し  800(3200)
1―流し―5  500(2000)

【11R】
4―1―流し  500(2000)
4―2―流し  300(1200)
4―5―流し  200( 800)
4―6―流し  200( 800)

藤原 シリーズも折り返し。そろそろ場外ホームラン決めてや

山中 わかってるよ。桐生は水面にもキャバクラにも貯金してるから。利子を3倍はつけて返してもらうよ

太田 それこそノーベル賞級の難題ですね

(10月8日の応援コメント受付締め切り時間は午後6時です)

タイトルとURLをコピーしました