ボートレースグッズが当たる!東京・ねぼすけ山中VS中部・太田のガチンコ舟券対決(桐生・全日本選手権2日目)

スポーツ報知・中部地区のボートレース記者・ひつまぶし太田と、東京・キャップ山中が舟券で対決します。毎日2人が1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い方の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は投稿時間の早い方を優先とします。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方にボートレースグッズを差し上げます。当選者には投稿した際のメールアドレスに管理人から連絡があります。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。

 応募方法も簡単です。1人で何回も当選する方もいますので、当選確率も激高!このチャンスをお見逃しなく!

 賞品の発送は10月末にずれ込む可能性もあるのでご了承ください。また、締め切り時間は毎日変わるのでご注意ください。

藤原 こんなー

太田 どうしたんですか?

藤原 キャップの予想がこんのよ

太田 昨日も仕事が終わると同時にキャバクラに指名の電話してましたよ

藤原 無駄な金使うなー。どうにもならんのに

太田 でも、キャップ初日は舟券絶好調でしたよ

藤原 予想はさっぱりやったけどな

太田 そういえばキャップは専門紙の人と予想で対決してるみたいですよ

藤原 へえー

太田 なんでも6日間の2連単の的中本数の勝負みたいです

藤原 男なら3連単で勝負せんかい

太田 負けたらキャップ金髪にするんですって

藤原 会社クビになるぞ

太田 もう、負けると決めつけてるでしょ

藤原 もちろん。予想こないから、2日目は俺が代打に入るわ

太田 そうしましょう。キャップたぶん12時くらいまで起きませんよ

藤原 じゃあ太田くんの予想は?

【9R】
1―4=5 1000
1―4―6 1000
1―4―2  500
1―4―3  500

【11R】
1―4―3 1500
1―4―5 1500
1―4―6 1000
1―3―4 1000
1―5―4 1000

藤原 見事に軌道修正してきたなあ。初日もイン強かったしね

太田 はい。とくにこの2レースは堅いと思います

藤原 じゃあおれ

8R

6頭流し20点を各100円

9R

1頭から6の2、3着流し各500円

10R

1頭から6の2、3着流しを各500円

太田 得意のイチロクできましたね

藤原 きょうはイチロクいっぱい決まりそうな気がするんやけどなあ

太田 ところで藤原さんは昨日、何時に寝たんですか?

藤原 9時すぎ

太田 はやっ!

藤原 昨日は休日やったから「おでん」つくって、子供に食べさせて、風呂入れて、寝かしつけてたら、自分も寝てた。

太田 まさにイクメンですね

藤原 今朝は6時起床。子供も保育所につれていったよ

太田 キャップに聞かせてやりたいですね

藤原 キャップも今頃、夢の中でアリサとお風呂入ってるやろ

(ということで、今回は山中の代わりに藤原に投票してください。応援コメントの受付締切時間は午後6時です)

タイトルとURLをコピーしました