ボートレースグッズが当たる!東京・山中VS中部・太田ガチンコ舟券対決(桐生・全日本選手権初日)

スポーツ報知・中部地区のボートレース記者・ひつまぶし太田と、東京・キャップ山中が舟券で対決します。毎日2人が1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い方の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は投稿時間の早い方を優先とします。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方にボートレースグッズを差し上げます。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。

 応募方法も簡単です。1人で何回も当選する方もいますので、当選確率も激高!このチャンスをお見逃しなく!

太田 今回は藤原さんは桐生にこないんですね

山中 あいつも2人目が生まれるらしいし、忙しいんだろ

太田 今はやりの「イクメン」ですか

山中 そうそう、あいつは意気地なしの男でなー

太田 ・・・・

山中 スルーですか。藤原なら的確につっこんでくれるのになあ

太田 僕も思いつきましたよ

山中 ほほう

太田 エッチが盛り上がって・・・

山中 ダメっ!下ネタは禁止!報知は宅配の紙面にエロページがないのも売りなんだから

太田 すいません

藤原 おらんとおもて、人のことようダシにしてくれるなあ

山中 おお!これはラミレスの次に年俸が高い藤原くんじゃないか!

藤原 誰がラミレスの次やねん!スンヨプのヒット1本の4分の1より少ないわ!

山中 なんというリアルな数字を・・・

藤原 もういいから、さっさと予想をよこしなさい。

(山中の予想メールが届いたのは午前6時2分でした)

藤原 なになに・・・朝っぱらからごめんなさい、、、

藤原 どーせ朝まで飲んでたんだろ。上野のなんちゃらって女はどうなったんや

藤原 上野のなんちゃっらって娘!山中は桐生で朝帰りですよー!!リツイートお願いします

山中 勝ってに広めるなよ。ほんじゃ予想いくよ

9R

5-2、5-4、5-6流しを各500円

11R

1-6、3-6流しを各400円。

5-6流しを各200円

藤原 9Rは中島の一撃か

山中 最近絶好調だからね

藤原 でも、俺はMB記念も高松宮記念も中島で負けたんじゃー!!

山中 でも藤原、高松宮記念は〇◎▲で万舟券当たってたじゃん

藤原 舟券は中島頭しかなかったんじゃー!!

山中 じゃあ、入るような気がしてきた。藤原買わないでくれよ

藤原 人を疫病神のようにいうな!

山中 11Rは石田のヒモ穴ね

藤原 石田も好調やからなー。裏目押さえとけばよかった・・・・

山中 じゃあ、太田くんの予想を

【3R】(2800)
3―4流し400=1600
3―2流し300=1200

【10R】(3600)
4―5流し300=1200
4―6流し300=1200
4―1―5 300
4―1―6 300
4―3―5 300
4―3―6 300

【12R】(3600)
1―4―31000
1―4―5 400
1―4―6 400
1―3―41000
1―5―4 400
1―6―4 400

藤原 3Rですか・・・締め切りが早くなるなあ

太田 そうでしたね。できるだけ後半のレースがよかったんですよね

藤原 まあ仕方ないね

山中 あー、なんか藤原って太田くんには優しいなあ

藤原 気持ち悪いこというな!

藤原 ということで明日からはできるだけ後半でお願いします。

藤原 で、その3Rの狙いは飯山かあ。浜名湖の優勝戦取らしてもらったなあ。ここも入りそう。買おうかな。

太田 それだけはやめてください!

藤原 おまえもかい!

(10月6日の応援コメント受付終了時刻は午後3時19分です)

タイトルとURLをコピーしました