きょうのねらい目・前半(尼崎・一般戦初日)

 昨夜は久々の熱帯夜。寝付けず、沢木耕太郎の「深夜特急・香港マカオ編」を手にとってしまった。先日、家族で香港旅行へ行き、地理関係を頭に入れた上で、読み直してみようと思ったのが間違いだった。やはり読み出すと止まらない。マカオで「大小」をしたくてたまらない。あの必勝法は今でも通用するのだろうか?とりあえず、きょうは尼崎で舟券を買って、ギャンブル欲を満足させよう。

1R

前検気配よかった木場を軸に。6を1、2着に固定して相手は1、3、4、5の計24点。新田は事故パンで見切れる。

2R

良機引いた渥美を連穴で。6を2、3着に固定して相手は2、3、4、5の計24点

3R

4日制は強い板東。堤とのボックスで。136、236、346、356の計24点

4R

渡辺インなら持たせる脚。相手は脚いい藤原で。1頭から5の2、3着流しと5-1流しの計12点

5R

前田のまくり差し警戒。6頭流し20点

6R

森永のイン信頼。相手は連穴で品田を。1頭から5の2、3着流し8点

タイトルとURLをコピーしました