新規チャレンジャー募集中!クオカードなどが当たる関西・藤原VS中部・太田ガチンコ舟券対決(蒲郡・MB記念4日目)

スポーツ報知・中部地区のボートレース記者・ひつまぶし太田と、大阪・藤原が舟券で対決します。毎日2人が1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い方の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は投稿時間の早い方を優先とします。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方に競艇グッズを差し上げます。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。この企画も12レース予想大会と同じく、当選者には簡単なクイズに答えていただきます。

 また、今回は太田記者のホームである蒲郡ということもあり、大漁にプレゼントをゲットしてきてくれました。ということで、勝利した記者に投票した読者のうち払い戻し予想の金額が近かった方、5人にプレゼントを贈るという超太っ腹企画です。しかも、一番近かった人にはニアピン賞として今回のMB記念特製の「クオカード」をプレゼント!どしどし応援コメントを投稿してください。

太田 「いやー。藤原さんおめでとうございます。やったじゃないですか」

藤原 「何とか1勝さしてもらいましたわ。でもなんか余裕しゃくしゃくやね」

太田 「いや、いや2人のうちどちらかが当たればいいんですよ。それで読者にプレンゼトが当たるわけですから」

藤原 「そやね。丸亀は3人で予想しても坊主の日が多かったし」

太田 「今節は3日連続プレゼント成功ですよ」

藤原 「山中がおらんからかな」

太田 「かもしれません。でもキャップ準優予想から参戦するんでしょ?」

藤原 「みたいやな。キャバクラで給料使い果たしてないか心配やわ」

太田 「そういえば民主党の小沢さんも代表選に参戦するみたいですね」

藤原 「山中と小沢を同列にするか、ふつう」

太田 「まあ、いいじゃないですか。でも現代に坂本龍馬みたいな政治家がいればねー」

藤原 「太田くん、龍馬好きなん?」

太田 「ええ」

藤原 「そしたらええツアーがあるよ。龍馬が土佐藩を脱藩した道をウォーキングできるツアーなんよ」

太田 「それは楽しそうですね。この舟券対決でもうけたら参加しようかな」

藤原 「詳しくはここをみて」

http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/info/event/news/20100825-OHO1T00120.htm

太田 「商売上手ですね」

藤原 「じゃあ予想いこか」

9R

服部はセンター向きの脚。ここなら4コースくらいに入ってまくるんちゃう。相手は外で。

6-3、6-4流し各500円

11R

頭はイン白井信頼。辻はセンター向きの脚で相手には中島を。

1-3流し各500円。

12R

池田はインなら楽勝の脚。井口、平尾、今村、菊地とS早い選手そろって1Mは大混戦に。冷静に差す篠崎が怖い。

1頭から6の2、3着流し各500円。

太田 「では私の予想を」

8R

篠崎は今節やってくれそうな気がします。

5頭流し20点を各200円

1-5-2、1-5-3を各500円

10R

今垣の相手には魚谷を指名。前半を逃げれば、準優のチャンスもありますからね

1-4-2、1-2-4、1-4-3、1-3-4 各1000円

1-4-5、1-4-6 各500円

藤原 「4日連続当てたいなあ」

太田 「キャップが来る前にね」

27日の応援コメント締め切り時刻は18時です。

タイトルとURLをコピーしました