新規チャレンジャー募集中!クオカードなどが当たる!大阪・藤原VS中部・太田ガチンコ舟券対決(蒲郡MB記念3日目)

スポーツ報知・中部地区のボートレース記者・ひつまぶし太田と、大阪・藤原が舟券で対決します。毎日2人が1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い方の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は投稿時間の早い方を優先とします。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方に競艇グッズを差し上げます。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。この企画も12レース予想大会と同じく、当選者には簡単なクイズに答えていただきます。

 また、今回は太田記者のホームである蒲郡ということもあり、大漁にプレゼントをゲットしてきてくれました。ということで、勝利した記者に投票した読者のうち払い戻し予想の金額が近かった方、5人にプレゼントを贈るという超太っ腹企画です。しかも、一番近かった人にはニアピン賞として今回のMB記念特製の「クオカード」をプレゼント!どしどし応援コメントを投稿してください。

藤原 「蒲郡きらいになりそうやわ」

太田 「そんなこといわないでくださいよ」

藤原 「太田くんはええよな。2日連続的中で。俺は舟券もぼろぼろやわ」

太田 「まだ4日間もあるじゃないですか」

藤原 「昨日は腹立つこともあったしな」

太田 「どうしたんですか?」

藤原 「後輩と餃子の王将いったんよ」

太田 「ふむふむ」

藤原 「で、餃子を3人前頼んだわけ」

太田 「はい」

藤原 「で、俺が1個食べると、後輩が『やっぱり藤原さんは何も考えてないですね』っていうんよ」

太田 「これまたなんで?」

藤原 「なんか餃子は6個ずつ3列に並んで出てきたんやけど、俺が真ん中の列の端から食べたのが気に入らんかったらしい。後輩は「3人おるんやから、藤原さんはそっちの列(僕に一番近い列)でしょ」いうわけ」

太田 「こまかー」

藤原 「やろやろ。大皿にのってるんやから、どこから食ってもええやんなー」

太田 「もちろんですよ」

藤原 「あー、よかった。俺は間違ってなかったんや。これで心おきなく勝負できるわ」

太田 「ちなみに後輩って誰なんですか?」

藤原 「SスポのWや」

太田 「何となく分かります」

藤原 「では予想を」

12R

須藤のひもが気になる。1と2の頭から6の2、3着流し計16点を各200円。

11R

前本が握っていけば今村に展開向く。イン岡崎とのボックスで。125、145、156のボックス計18点を各200円。

10R

辻のイン信頼。相手は連穴で平本を。1頭から5の2、3着流しを各400円。

太田 「では僕です」

10R

1-6-4

1-4-6

1-6-3

1-3-6

1-6-2

1-2-6 各1000円

9R

1-4-3

1-3-4 各1000円

1-4-2

1-2-4

1-4-5

1-5-4 各500円

藤原 「10Rは対決やな。俺はヒモ穴で平本やけど、太田くんは平本外し」

太田 「僕は辻の相手は井口とみました」

藤原 「まあ勢いからみて太田くんが勝つわ」

太田 「そんなにすねないでください。王将の餃子おごりますから。この前、読売新聞に餃子1人前無料券がついてたんですよ」

藤原 「1人前かい!」

26日の応援コメント締め切り時間は18時40分です

タイトルとURLをコピーしました