ボートレースグッズが当たる!関西・藤原VS東海・太田ガチンコ舟券対決(蒲郡・MB記念初日)

スポーツ報知・中部地区のボートレース記者・ひつまぶし太田と、大阪・藤原が舟券で対決します。毎日2人が1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い方の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。同じ払い戻し額の場合は投稿時間の早い方を優先とします。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方に競艇グッズを差し上げます。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。この企画も12レース予想大会と同じく、当選者には簡単なクイズに答えていただきます。

 また、今回は太田記者のホームである蒲郡ということもあり、大漁にプレゼントをゲットしてきてくれました。ということで、勝利した記者に投票した読者のうち払い戻し予想の金額が近かった方、5人にプレゼントを贈るという超太っ腹企画です。しかも、一番近かった人にはニアピン賞として今回のMB記念特製の「クオカード」をプレゼント!どしどし応援コメントを投稿してください。

太田 「また始まりましたねー」

藤原 「どしたん?晴れ晴れとした表情やね」

太田 「そりゃあもう地元ですから」

藤原 「今回はプレゼントも張り込んだやん」

太田 「前回はあんなふがいない結果に終わってしまったので・・・」

藤原 「お詫びってわけ?」

太田 「まあ、そういう意図も少しはあります」

藤原 「詫びのリベンジってわけ?」

太田 「なんかとげがありますね。藤原さんもそれほど当たってなかったじゃないですか」

藤原 「まあね。さっそく予想いこう。携帯で読んでる人に申し訳ない」

太田 「では僕から」

9R

3-4、3-5流しを各300

3-2、3-1流しを各200

4-3、5-3流しを各200

11R

1-3-4、1-3-2、1-3-5、1-4-3を各1000

1-5-3を400

太田 「9Rは平尾絡みです。けっこう出てると思うんですけど。11Rは赤岩の頭信頼です」

藤原 「9Rはけっこう細かくきたね。じゃあ、俺も9Rいこ。湯川から」

9R

5頭流し20点を各300

10R

4頭から6の2、3着流し各500

太田 「あれ?イチロクじゃないんですか?」

藤原 「初日の一押しイチロクは24日の紙面のコラムに書いたわ」

太田 「さすが商売上手ですね」

藤原 「でも、この9、10Rもけっこう自信あるよ」

太田 「また、2人とも外れて無党派層が増えるのだけは阻止しましょう」

藤原 「そうやね」

24日の応援コメント受付締切時間は午後6時30分です。

 

タイトルとURLをコピーしました