8月4日もやります!ボートレースグッズが当たる12レース予想大会(びわこ・におの湖賞最終日)

大人気の12レース予想大会をびわこ・におの湖賞最終日で再び実施します。

ルールはいつものとおりです。

4日のびわこ・におの湖賞最終日の12レースを予想。1万円分を資金配分する形で予想してください。予想は3連単でお願いします。

たとえば1-2-3、1-2-4を5000円づつなど。予想の根拠なども書いてもらえるとうれしいですね。

最終的に払い戻しの多かった方にボートレースグッズを差し上げます。

予想はコメント欄に投稿してください。

投稿の際にはメールアドレスが必要となります。

予想はメールアドレスひとつにつき、1度でお願いします。

締め切りは4日午後4時40分とします。

払い戻し金額が同じ場合は投稿時間の早かった方の勝利とします。

投稿コメントは担当者が確認した後にアップします。投稿してからアップされるまでに少し時間がかかると思いますが、ちゃんと投稿されているので、同じ内容を何度も投稿されないようにお願いします。それでは投稿お待ちしています。

(藤原のひとりごと)

 いやー、POGブログのヤマタケの前置きはおもろいですなー。ボクも見習って後置き?をできるだけ書いていこうと思います。

 先日、近所の祭りにいったんですが出店が様変わりしてましたね。カラアゲの店の多いこと。なんか祭りの食べ物ってイメージではないんですが。また腹が立ったのが「ミドリカメすくい」。大人は1回400円。店のおにーちゃんは「10匹取ったら1匹ね」としきりにアピール。ははーん。10匹取ったら1匹サービスしてくれるんやなって思うじゃないですか。

 違うんです。10匹とってやっと1匹もらえるのです。そんなの絶対無理やん!金魚すくいも昔は1匹もとれなくても1匹はプレゼントしてくれたもんですが、それもなし。取ったら取ったでビニール袋代100円。缶ビールは350ミリで500円。世の中世知辛いですなー。

 ま、でも今節のびわこはプラス収支で終われたのでよしとします。優勝戦のねらい目は4日のスポーツ報知関西版を読んでみてください。祭りといえば花火ですが、びわこ競艇場は花火の隠れ名所なんです。今年は6日に行われるびわこの花火大会。当日、競艇場が無料開放されるんです。打ち上げ場所は目の前。大迫力ですよ。

タイトルとURLをコピーしました