ボートレースグッズが当たる!東京・山中、関西・藤原、東海・太田の1万円舟券対決(丸亀・オーシャンカップ4日目)

スポーツ報知・東京本社のボートレース記者・山中章嗣と、今回初参戦の蒲郡担当・太田と僕が舟券で対決します。毎日3人が1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い方の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる記者に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方に競艇グッズを差し上げます。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。この企画も12レース予想大会と同じく、当選者には簡単なクイズに答えていただきます。

藤原 頭がいたいわ・・・

山中 おっ、どうした?

藤原 昨日というか、今日の午前3時まで飲んでた。

山中 珍しいな、俺はいつも3時くらいまで飲んでるけど

藤原 いや、地元の友達に呼ばれてな

山中 どこで飲んだの?

藤原 ジョリーパスタ観音寺店

山中 ファミレスじゃん!

藤原 いや、最初にいった店が満員でさ。午後10時にいったのに・・・

山中 田舎は夜遅くまで開いてる居酒屋が少ないからなー

藤原 なんか「帰れま10」やってる気分になったわ

山中 第38位!ってか

太田 いいですね。お二人は

藤原 あれいたの?

太田 ええ、そうですよ。私だけ的中してませんよ。そりゃ無党派層も増えますよ

山中 そんなに落ち込まないで。実際の舟券は太田くんが一番勝ってるんだから

太田 いえ、プライドの問題です

藤原 そっか、やから題名も東京・山中、関西・藤原、東海・太田の並びにしたわ

太田 ひどい・・・

藤原 きょうも外れたら「味噌煮込み太田」に改名してもらうから

山中 それいいねえ

太田 絶対に負けられませんね

10R

4頭流し20点を各100円

4-3、3-4流し

4-1、1-4流し 各500円

藤原 イチゴじゃないんや

太田 イチゴは藤原さんに奪われ、昨日の12レースで的中。もうけがされてしまいました

藤原 さよか

山中 今日から俺をイチロク王子と呼んでくれ

藤原 どしたんやボク。頭いたいんか?

山中 違うよ。俺のイチロクは1号艇で負けた選手は6号艇で勝つっていう「イチロク」なの

太田 いやイチロクはいいんですけど

藤原 王子ってなんやねん。37歳独身、趣味キャバクラ通いのどこが王子やねん

山中 うるさいなあ。今村さんだって49歳でプリンスじゃん

藤原 今村さんと一緒にすな

山中 ほっといて。もう予想いくよ

8R

3-2流し

3-5流し 各500円

12R

4頭から2、3、5、6の2、3着ボックス12点を各500円

藤原 二日酔いなのにようけ書いたわ。じゃあ俺の予想

11R

1-6流し 各1500円

1流し6 各1000円

山中 えらいシンプルだね

藤原 考えるのめんどくさいねん

太田 出張費が実費精算になったからですね

藤原 どうしたんや!急に!

太田 いや、今節オチはずっとこれだったじゃないですか

藤原 それはそうやけど、話の脈絡ってもんがあるやろ

山中 太田くんも的中がなくて、そうとう頭にきてるんだろう

太田 誰の頭がキテるんですか!

藤原 うまくまとまったところで、もう寝ます

山中 今から寝るんかい!

(17日の応援コメントの締め切りは17時56分です)

タイトルとURLをコピーしました