グラチャンを終えて

今回は企画が多すぎて自分の首をしめてしまいました。ツイッターでの展示気配。本来の仕事プラスブログの更新。朝の特訓もみて、舟券も全レース参加。1分1秒も無駄にせず、走り抜けました。

 グルメ情報もネタは仕入れているんですが、アップする時間がありませんでした。これからぼちぼちアップしていきます。当選者の発表なども遅くなってすいまんせんでした。また、今節の当選者のみなさん。発送は遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください。競艇グッズは大村ボートさんのご厚意でたくさんいただきました。きょう僕が持って帰ってきたので、一度会社にあがってからの発送となります。

 今回はアクセス数も過去最高を記録しました。特に携帯からのアクセスの伸びがすごかったです。なんでだろう?次のSGは丸亀ですが、今回以上にがんばろうと思います。それにしても大村は最高でした。ブログも盛況で紙面のコラムでもヒットを飛ばすことができました。珍しく自分の舟券も大勝利。ひとつだけ残念なのが、プレンゼト舟券が外れたこと。素直にイチロクいっとけばよかったですね。今度こそはプレゼントを成功させたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました