競艇グッズが当たる!東京・山中VS大阪・藤原ガチンコ舟券対決(大村・グラチャン最終日)

スポーツ報知・東京本社のボートレース記者・山中章嗣と僕が舟券で対決します。毎日2人が1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い方の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる方に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方に競艇グッズを差し上げます。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。この企画も12レース予想大会と同じく、当選者には簡単なクイズに答えていただきます。

藤原 あー頭がいたい。

山中 二日酔いか?

藤原 昨日は2時まで飲んだわ

山中 俺なんか4時だよ

藤原 元気やなー

山中 ところできょうは?

藤原 もちろん優勝戦で対決や。

山中 了解

藤原 じゃあ俺からいくわ。

12R

湯川の頭は鉄板。相手は連穴で飯山。詳しくは紙面で説明してるわ。1-5流しを各1500円。1流し5を各1000円。

山中 

12R

136のボックスと146のボックスを各500円。

これに加えて

1-2-4

1-3-4

1-4-2

1-4-3 各1000円

藤原 あてに来たねえ

山中 大村だよ。ここは。インなんかけっ飛ばしてたらケツの毛まで抜かれちゃうよ。

藤原 最後は当ててしめたいね。

山中 同感

ツイッターでも速報
http://twitter.com/hochi_fujiwara

(27日の応援コメントの受付締切時間は16時40分です)

タイトルとURLをコピーしました