大阪・藤原VS東京・山中ガチンコ舟券対決(大村・グラチャン5日目)

スポーツ報知・東京本社のボートレース記者・山中章嗣と僕が舟券で対決します。毎日2人が1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い方の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる方に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方に競艇グッズを差し上げます。なお、引き分けや的中なしの場合は当選者なしとさせていただきます。この企画も12レース予想大会と同じく、当選者には簡単なクイズに答えていただきます。

藤原 さっそく予想を教えて

山中 なんか急いでるね

藤 デンマーク戦みたから眠いんや。舟券もあたらんかったし

山 藤原は勝負よわいねー

藤 4日目11Rなんか中島の1、2着買ったら3着、12Rは平石の2、3着買ったら1着やもんなー

山 4日目はこのコーナーも共倒れだったしね

藤 はやく寝たいから俺から買い目を発表するわ

10R

1頭から6の2、3着流し各500円。

11R

1頭から5の2、3着流し各500円。

9R

1-5-6

1-6-5 各1000円

山 びっしりきたねイチロク作戦

藤原 イチロクは準優、優勝戦でさらに威力を増すんよ

山 じゃあ、おれの買い目ね

7R

3-1-4

3-1-6

3-4-1

3-4-6

3-6-1

3-6-4 各500円。

9R

5-6流し

6-5流し 各500円。

10R

3-1-2

3-1-4

3-1-5 各400円

3-2-5

3-2-6 各300円

3-5-1

3-5-2

3-5-6 各400円

山 予想の根拠は・・・

藤 もう眠いからええわ

(26日の応援コメント受付締切時間は13時50分です)

タイトルとURLをコピーしました