目指せ10万円!3000円コロガシ自腹勝負(大村・グラチャン5日目)

(ルール)

1日3000円の軍資金を元手に10万円を目指します。実際に買った舟券はブログにアップします。複数のレースに投資可能。払い戻し金はすべて翌日のレースに投入。資金がなくなれば再び3000円からスタートです。同じ日でのコロガシはなしとします。

4日目は9、10Rが的中。払い戻しは5030円でした。ルールにある実際の舟券ですが、本当に買ってますよ。ただ、今節はマイルが貯まるということでほとんどネットで投票しているんです。投票履歴ならありますが・・・。もう今節の購入額は10万円を超えました。

では5日目の買い目です。きょうは5000円勝負です。

10R

湯川の頭は鉄板やと思うんですがねえ。相手は外を。1頭から5と6の2、3着流し計16点を各100円

9R

魚谷の相手探し。柏野も脚は悪くないと思うけど・・・。1頭から4の2、3着流し各100円。

7R

坪井のイン信頼。相手はバランスとれている中野。1頭から3の2、3着流し各100円。

6R

もう一度山口の6号艇を狙う。1頭から6の2、3着流し各100円。

5R

スリーブ換えて脚大幅アップの辻の差し。2-1-3、2-1-6を各100円。

計5000円勝負です。

タイトルとURLをコピーしました