東京・山中VS大阪・藤原ガチンコ舟券対決(大村・グラチャン2日目)

スポーツ報知・東京本社のボートレース記者・山中章嗣と僕が舟券で対決します。毎日2人が1万円分の舟券を購入するとして予想。払い戻しの多い方の勝利とします。読者のみなさんは、勝つと思われる方に応援コメントを投稿してください。応援コメントはメールアドレス1つにつき1回とさせていただきます。その際、その日の払い戻し金の額も予想して投稿してください。勝利した記者に投稿した読者の中から払い戻し金額の一番近かった方に競艇グッズを差し上げます。この企画も12レース予想大会と同じく、当選者には簡単なクイズに答えていただきます。

本日の応援コメント受付締め切りは12時20分です。

昨日の夜にアップしようと思っていたんですが、長崎まで繰り出して痛飲。さきほど目が覚めました。

ということで買い目だけ先にアップします。

山中

4R

1-3-4

1-3-6

1-4-3

1-4-6 各1000円

10R

3-1-2

3-2-1

3-4-2

3-4-5 各500円

12R

1-3-6

1-5-6

1-6-3

1-6-5 各1000円

藤原

5R

1-4-5

1-5-4

1-3-5

1-5-3 各500円

10R

1頭から6の2、3着流し各500円

11R

1頭から5の2、3着流し各500円

タイトルとURLをコピーしました