大村競艇の報知杯に超豪華メンバー集結

 今月24日から開幕する大村競艇の「スポーツ報知杯ゴールデンレース」ですが、超豪華メンバーがそろっています。

 先日、尼崎の近松賞での取材中のこと。吉川選手に次走をたずねると「大村やで」とのこと。そこですかさず王者が「俺も大村や。おまえも大村やろ」と池田選手にも声をかけ・・・なんと賞金王決定戦出場選手が6人も参戦することを知ったのです。

 さっそく大村競艇のホームページをみてみると・・・ありました。

ボートレース大村 > 新着情報 >
21世紀を熱くするボートレース発祥の地 ボー&#124...

もう昨年の12月から告知されていたんですね。しかも一般タイトル戦ながらCMまで作る力の入れよう。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

僕もネット投票で参戦してみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました