常滑グルメ情報(常滑・チャレンジカップ)

 常滑に旅打ちにきたら、ぜひ訪ねてほしいお店を紹介します。

お宝クオカードが当たる企画も実施中です。詳しくはこちら。

12R1万円予想へのコメントが少ないようなので締め切りを16時まで延長します。どしどし参加してください。詳しくは下の記事をクリック!

http://weblog.hochi.co.jp/fujiwara/2009/11/post-cccb.html

002 まずは「せぎや」さん。去年のクリスマスにオープンしたばかりの新しいお店です。ログハウス風の店内は座敷もあり落ち着けます。味噌で煮込んだおでんが絶品でした。味ももちろんですが、女性従業員のレベルが激高!常滑駅から歩ける距離なのでいってみてください。道順もわかりやすいですよ。常滑駅を出るとローソンが見えるので、そちらに進んでください。ローソンのある交差点を右に曲がって、しばらくまっすぐ歩いていると発見できると思います。

住所 常滑市新開町2-138
電話 0569-34-7231
営業時間 17:30~24:00

定休日は日曜日です。

お次は「わかば」さん。こちらは常滑駅からタクシーでワンメーターでしょうか。地元の海の幸が味わえます。鍋もうまかったですよ。くわしくはこちら。http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23022748/

タイトルとURLをコピーしました