豪華プレゼント目指して予想しよう!(常滑・チャレンジカップ)

ブログを始めてほぼ5年。功績が認められた?のかどうかはわかりませんが競走会から豪華プレゼントをいただきました。

001

チャレンジカップのクオカードです。しかも植木理事のサイン入り!競艇ファンにはたまらない逸品ではないでしょうか。3枚いただきましたので、ブログ読者にプレゼントしようと思いますが、ちょっとした企画を思いつきました。チャレンジカップも残すところあと3日。そこで、毎日、読者に12Rを予想してもらい、的中した方に毎日1枚ずつプレゼントしたいと思います。コメント欄に予想を投稿してください。スポーツ報知関西版ではおなじみですが、買い目の合計が1万円になるように予想してください。たとえば1-6-5 5000円、1-6-4 5000円 計10000円のように。もちろん3連単でお願いします。回収率がもっとも高い方にプレゼントしたいと思います。コメントを投稿する際にはメールアドレスが必要です。当選者にはコメントのメールアドレスに連絡を差し上げます。予想の締め切りは毎日16時でお願いします。どの記事のコメント欄に投稿してもらってもオッケーです。

タイトルとURLをコピーしました