きょうのねらい目(児島・競艇キングカップ5日目)

きょうは児島競艇の観戦バスツアーが行われます。秋晴れで競艇日和ですねー。僕は住之江で仕事ですが、児島のGⅠも初日からJLCでみていました。僕なりのねらい目を挙げてみたいと思います。

4R

まずはここから。インの秋山が逃げるでしょう。相手はS鋭い吉田を。1頭から6の2、3着流し8点

5R

地元の柏野が意地のイン逃げ。相手は脚いい黒崎を。1頭から6の2、3着流し8点

6R

篠崎もインの信頼度は抜群。1頭から2、3、4、5の2、3着ボックス計12点

9R

菊地のイン戦信頼。相手はひも穴で秋山を。1頭から6の2、3着流し8点

10R

出足いい出畑が逃げる。相手は大村GⅠでも6号艇で準優、優勝戦と2着に食い込んだ山口を。1頭から6の2、3着流し8点

11R

服部のイン戦中心だが、Sはそこまで決まっていいない。前付けあって山本センターなら逆転あるかも。相手はしぶとい中島を。1と2の頭から5の2、3着流し16点

12R

池田のイン信頼。相手は追い上げる脚ある松村を1頭から3の2、3着流し8点。穴なら東本の一発。4-1流し4点を押さえる。

タイトルとURLをコピーしました