責任買い(住之江・賞金王決定戦初日)

 今節、僕のコラムは「目指せ100万円!1万円転がし」に衣替え。周囲からは絶対無理やと言われていますがチャレンジしてみようと思います。もちろん1日で100万円を目指すとか、そんな大それたことを思っているわけではありません。1節間を通して増やせていければなーと思っています。結果100万円を越えればラッキーみたいな。

 初日の勝負は6レースから1平尾から6服部の2、3着流しで勝負したんですが1、4着でした。普段は小銭で勝負しているものですから、思わず脚を踏ん張ってしまいました。何とかあしたから巻き返したいと思います。下の写真は外れ舟券です。

 本当は自腹勝負!と銘打ちたいところだったのですが、財政状況が許しませんでした。初日に当たって資金に余裕ができれば、全部のレースを責任買いするつもりだったんですが・・・。でも、できるだけ頑張ってみようと思います。

550

 

タイトルとURLをコピーしました